So-net無料ブログ作成
検索選択

春のはじめ [つれづれ]

とってもほったらかしにしていました。

その間にBlogに新しい機能がついてたりして。何コレ?状態です。

今年に入って、なんだか慌しく4月になってしまいました。

春休みも、インフルエンザにかかってしまい、ずっと家の中。

やっと外にでて、今日はお花見してきました。

寒の戻りでちょっと寒かったけど、お友達とのお花見は親も子も楽しかった♪

しょうたが今日はカメラマン

さっき見せてもらったら、なかなか上手!私よりセンスあるかも。

という訳でアップさせてもらいました。

後でコツを教えてもらわなきゃ(笑)


のどかな午後

今日はポカポカ♪
紙コップだけど、温かな紅茶。それとしょうたが拾ってくれたイチョウでのんびり(*^_^*)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

秋の空 [つれづれ]

気がつけば、10月。とんでもなく久しぶりの更新です。

夏も終わり、空を見上げると秋だなぁ・・・なんて。

でも、我が家のサル・・・あ、違った子供たち!は季節も関係なく、毎日騒がしいです。

またBlog更新できるようにがんばります。

 


繕い [ちくちく]

2日続けてしょうたの靴下に穴が開きました。

なので、前からやってみたいと思ってた繕いをしてみました。

汚くてごめんなさい。

フェルトと刺繍糸で、ハチとテントウムシ。しょうたも気に入ってくれました。

子供のころ、靴下によく穴があく子だった私。ただ穴を埋めるだけだったけど、こんな感じだったら楽しかったかしら?

しょうた、もう少しお兄ちゃんになったら「こんなの嫌だー」って怒るんだろうな・・・

今だけ。楽しんでもらおう。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。