So-net無料ブログ作成

繕い [ちくちく]

2日続けてしょうたの靴下に穴が開きました。

なので、前からやってみたいと思ってた繕いをしてみました。

汚くてごめんなさい。

フェルトと刺繍糸で、ハチとテントウムシ。しょうたも気に入ってくれました。

子供のころ、靴下によく穴があく子だった私。ただ穴を埋めるだけだったけど、こんな感じだったら楽しかったかしら?

しょうた、もう少しお兄ちゃんになったら「こんなの嫌だー」って怒るんだろうな・・・

今だけ。楽しんでもらおう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みーちゃん

考えたねー!
可愛いし( ´艸`)ムププ
きょんちは穴が開く前にかかとが薄くなって靴下の寿命が来るよ~。
色々だね♪
by みーちゃん (2006-04-24 14:02) 

みかん

>みーちゃんへ
靴下終わりでも良かったんだけど、なんかやってみたかったってだけで。
白の靴下はゴムの部分がゆるくなっちゃったから、これっきり。
紺の靴下は、おばあちゃんにゴミついてるとか言われてた・・・
今度はしょうたが「やって」って言ったらやってみようか。
by みかん (2006-04-24 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。