So-net無料ブログ作成
検索選択

秋の空 [つれづれ]

気がつけば、10月。とんでもなく久しぶりの更新です。

夏も終わり、空を見上げると秋だなぁ・・・なんて。

でも、我が家のサル・・・あ、違った子供たち!は季節も関係なく、毎日騒がしいです。

またBlog更新できるようにがんばります。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みーちゃん

ホントアッと言う間に秋だよねぇ。
早い早い。
そら、綺麗に撮れたね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
昨日TDR旅行から帰ってきたので、またよろしくね☆^(o≧▽゚)oニパッ
by みーちゃん (2006-10-04 13:17) 

みかん

>みーちゃんへ
一雨ごとにひんやりしてくるよね。
でも、この季節のそらは澄んでいて好き♪

TDRどうだった?
また日記を楽しみにしてるよ☆
by みかん (2006-10-08 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。