So-net無料ブログ作成
検索選択

のどかな午後

今日はポカポカ♪
紙コップだけど、温かな紅茶。それとしょうたが拾ってくれたイチョウでのんびり(*^_^*)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

るりちゃんとみおちゃん

お散歩にいってきたんかな?
さむ~いお外で温かい紅茶を飲むとなんだか
ほのぼのしていい感じ(^_^)
ヒナがもう少し大きくなって紅茶とか飲めるようになったら
あたしも親子デートしたいな☆
最近はあたしだけが風邪ひきまくりだから
がんばって元気でいないと!!!
by るりちゃんとみおちゃん (2006-12-23 13:27) 

みーちゃん

いいね、いいね、こんな午後♪
外って空気が気持ちいいものね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ブログ遊びに来てくれてありがとね!
次にゆっくり帰れそうなのは夏かなぁ。
夏にはあえるといいね☆^(o≧▽゚)oニパッ
by みーちゃん (2006-12-25 10:01) 

みかん

>るりへ
体調は良くなった?頑張りすぎないで、体も休めてね。
この日はつくばの公園まで行ったのよ。
熱湯とティーバッグ持参で(笑)
ひとり、ベンチでのんびりしてたのは私だけで
ダンナはこどもたちに振り回されてヘトヘトになってたよ。
たまにはこんなのもいいね☆
by みかん (2006-12-29 00:58) 

みかん

>みーちゃんへ
久々に外でのんびりは気持ちが良かったよ♪
きょんちくんも春から保育園だもんね。
夏休みだったらいつでも行けるし
今度は会えるといいね☆

りょうたはこの秋から軽い喘息なんだ。
苦しくなると病院に吸入しに行かなくちゃならなくて。
最近は薬も飲んでるし、症状は落ち着いてるよ。
本人はとっても元気です♪
心配してくれてありがとね☆
by みかん (2006-12-29 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。